パレードの動画がたくさん!

2012年11月26日

7000人以上が集った「天皇陛下奉迎提灯大パレード」
県内マスコミは「八重山日報」様を除いてほとんど報道してくれませんでした。
http://www.yaeyama-nippo.com/2012/11/23/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E9%99%9B%E4%B8%8B%E6%AD%93%E8%BF%8E%E3%81%AB7000%E4%BA%BA-%E6%8F%90%E7%81%AF-%E5%9B%BD%E6%97%97%E6%89%8B%E3%81%AB%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89/

正直意味が分かりません。
天皇皇后両陛下の行幸啓を、県民が喜び、7000人もの方々が笑顔で集まるなんて素晴らしいことではないですか!
これが悪いことですか?

こういうことを報道しないから、県外の方の沖縄のイメージがおかしくなるのです!
県民の名誉のためにも、事実はきちんと報道してほしいものです。

ネットの世界では静かに拡散されつつあるようです。
今回はyoutubeで公開されている動画をピックアップしてご紹介したいと思います。
動画を見れば、あの夜のことが生き生きと甦ります。


解説もあるし、43分30秒あたりから天皇皇后両陛下のご答礼もきちんと映っています。


















同じカテゴリー(動画)の記事
告知動画完成!
告知動画完成!(2012-10-25 18:23)


Posted by 天皇陛下奉迎沖縄県実行委員会 at 14:23│Comments(0)動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。