泣いても笑っても あと一週間!

2012年11月09日

この週末は、ダライ・ラマ14世がいらっしゃったり、那覇市長選挙があったり、と盛りだくさんですね。
週末には沖縄タイムス・琉球新報両紙の情報BOXに、広告が掲載されますので、是非ご覧くださいませ。

さて、天皇皇后両陛下がわが県へ行幸啓されるまで、あと一週間となりました。
事務局は連日深夜まで様々な作業や打ち合わせを進めています。

さて、パレードご参加の皆様にご注意願いたいことがございます。

1,政治的なプラカード等を禁止します。
警察からも厳重注意を受けていますが、パレードや関連行事はそれぞれの主張の場ではありません。
基本的にプラカードや過激な主張は禁止しています。
みんなで仲良く、ルールを守ってパレードをしましょう。

2,公共交通機関をオススメします。
緑ヶ丘公園は、ゆいレール「県庁前」「美栄橋」「牧志」すべての駅から徒歩10分以内です。
国際通りには誘導係がいますので、場所がわからない方も安心してお越しください。


同じカテゴリー(行事紹介)の記事
記者会見!
記者会見!(2012-11-13 12:47)

広告掲載!
広告掲載!(2012-11-10 17:00)


Posted by 天皇陛下奉迎沖縄県実行委員会 at 10:17│Comments(0)行事紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。